祝☆高1になりました☆


こんにちはnatukyunです。

長かった受験生活も終焉を遂げ、自由の日々……と思っていたらもう入学式です
課題おわってねぇし笑
結局ガラケー二回なくしたおかげで
携帯買ってくれなかったし。
いろんな意味で最悪です。
さて、そんな僕ですがこれからは、少しは更新が早くなるかもとおもわれます。
今年の夏は将来の夢が自衛隊という
やすっちとコンピュータ技師になりたい
僕で爆弾みたいなものを作ろっかなーと
計画しています。が、確かYouTubeなどでそんな動画をアップして
ワッパっちゃった人がいるようで
怖くて出来ません  ガクガクブルブル
この日記で写真だけで紹介したいと思います。僕の住所は兵庫県なんですが
この前山登りして来ました。
半端なくきつかったです。
所であの二次小説がねぇと思っている方
もいるでしょう。 ここに言います。

更新は不可能です

ですが言ってしまったものやめるわけには行かないので、全一挙公開にします。
完成するまで、いつになるか分かりませんが公開します。

よろしくお願いします。

てはまた。