中間テスト完了日記

いやーついつい勝手に合体させた自分の
小説を見ていると恥ずかしくてたまりませんw
あの急展開さ、もう耐えれませんねw

はいwどうもnatukyunです。

今回は中間テストが終わったとのことで
大分落ち着いてきたかなと思って、書きました
倫理って面白いですね〜
基本的には英語と理科が得意なんすけどねw

それはさておき、夏には何かしたいですね〜
そうそう、アヴァベルオンラインやってるんで
空隙の魔女と★わんわんお★と電波マスター
を見かけたら気軽に声かけてね。
最近は電波マスターでしかやってないんですけどね。

受験勉強中には数々のアニメを見て過ごして
来ましたが、厨になった履歴は
ララ、南宮那月、古明地こいし、禁書、ティナ
でしたが現在、ノエルがやばい萌え散る。
状態ですね〜泣  最終回を見るのがもったいなくて、倒れちゃうそうだす。この純粋な目、
無邪気な性格、癒やしな声・・・・・・
f:id:natukyun:20150526180513j:image





あぁぁぁぁぁぁぁたまらぁぁぁあん

ではまたw